放浪記

思考の放浪を記録するために書いてます。リアルでは放浪しません。

2018/10/20 有料プランにしているのだから

思考 もう1つブログをつくる

はてなProに切り替えた理由を思い出すと、広告非表示にしたかったことと、ブログ3つでは足りないと考えたからだった。1つ目がここ「放浪記」で日常雑記用。2つ目が「ファン活動用ディーン・フジオカ情報」でおディーンさん関連専用。3つ目が「ステキな日々」で宝塚専用。そのほかに読書用と観劇用を作りたかった。できれば映画・テレビドラマ用も。しかし、実際には新しいものを読んだり観たりする気持ちと時間と資金がない。気力が出ないというのかも。妄想もはばたかないし…

4つ目は非公開にして好きなように書いてみようか。リアルも創作も織り交ぜて。文字だけでベタベタ埋め尽くすような。その中で誰かに読んでほしいものができたら、何らかの形で表に出してみる。同人誌にもあこがれがあるから、紙の本にするのもよさそう。

 

日常 土曜日はとても忙しい

起床 睡眠時間 5:00

朝食 お好み焼き風トースト
ビタミン剤

昼食 おにぎり

 

夕食 鴨鍋

Two Kinds of Truth

 

 

Two Kinds of Truth (A Harry Bosch Novel Book 20) (English Edition)

Two Kinds of Truth (A Harry Bosch Novel Book 20) (English Edition)