放浪記

思考の放浪を記録するために書いてます。リアルでは放浪しません。

2018/10/18 考え事

思考 整理中

頭の中にたまっていることを整理するために、考えなきゃいけないこと、するべきことは黄色いリーガルパッドに書き出してみる。

夜のうちに書いて朝見直す。済んだものは消して、さらに思いついたことは付け加える。

消込できずに残ったことは、どうでもいいことだったら考えるのをやめる。大事なことだったら、新しい紙に書き写してさらに考える。

 

今残っていることは、はてなProの課金とレンタルサーバー代を払い続けるかどうか。

有料プランにした理由とサーバーを借りた理由が何だったのか、今から使うとしたら何ができるか。考えよう。

日常 腹痛はおさまりつつある

起床 睡眠時間 4:45

朝食 トースト
ビタミン剤

Two Kinds of Truth

昼食 ポークベジタブル

夕食 酢どり

 

 

Two Kinds of Truth (A Harry Bosch Novel Book 20) (English Edition)

Two Kinds of Truth (A Harry Bosch Novel Book 20) (English Edition)