放浪記

思考の放浪を記録するために書いてます。リアルでは放浪しません。

2018/08/30 はてなダイアリー終了発表

元々わたしもはてなダイアリーユーザーだったので、感慨深いニュース

テクノロジー はてなダイアリー終了

d.hatena.ne.jp

 

ダイアリーでは書いたり消したりして、その後放置しており、今残っているのは3本。

読書ノートを書くのにAmazonから書影を引っ張れたのが使い始めたきっかけだったと思います。それと、はてなキーワードのシステムが興味深くて、よく遊んでました。

 

すでに宝塚関係ははてなブログにリダイレクトしていたけれど、残り2本はどうしよう。更新する気はないのでこのままにしようかな。

 

日常 抜歯完了

親知らずの上に小さな歯が重なって生えていて、それが虫歯になったので抜きました。簡単に抜けたけど、かなり穴が開いているので食べ物が挟まらないように注意しなきゃ。と言いつつ、さっそくごま入りのふりかけ食べてしまった。

 

起床 睡眠時間 5:45

朝食 ベーコントースト
ビタミン剤


歯科

昼食 あじの南蛮漬け

間食 明太チーズパン

夕食 温野菜

ロキソニン1錠
抜歯後、痛み止め

The Crossing ♯読了

 

 

The Crossing (A Harry Bosch Novel Book 18) (English Edition)

The Crossing (A Harry Bosch Novel Book 18) (English Edition)